08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マリーが25万キロ!

こんにちは。
かっぱです。

かっぱは、仕事を退職しまして、今は医療事務の資格取得のため勉強中であります。
そんなことで、本日から日記を毎日書きたいと思います!(たぶん)
医療事務を目指している方いましたら、一緒にがんばりましょう。
私は、ニチイで受講する予定です。

早速、今日の記事は・・・春を探そうとしましたが、昨日の出来事を一つ
実は、焼きサーモンさんの車(まりーちゃん)が走行距離な・なんと25万キロとなりました(笑)

短大のときからまりーちゃんでデートに行っていたので、たくさんの思い出があります。
でも、まりーちゃんは元気!!
メンテナンスも焼きサーモンさんがしっかりしているもんね~
すごいと思います。私が前に乗っていた車(ドラゴン君)は、24万キロで廃車になりました。
エンジンは動くんだけど、車検を通しませんでした・・・。ABSとか壊れてたしね。
車種は、焼きサーモンさんと同じホンダのフィットです。
新しく中古でかった車は、またまたフィットです(笑)
しかもRSを買いました・・・

話がだっせん・・・マリーちゃんの昔の写真と今です。
2011‎年‎12‎月‎17‎日
2011年12月17日

そして・・・
2013‎年‎3‎月‎4‎日
2013年3月4日

いつまでもいつまでも元気で走るといいなぁ


theme : 今日の日記
genre : 日記

二度目の車検

今月でうちのまり~が二回目の車検です。
今日は、書類取りに行きました。。
当日は、それを書いて車検を受け行くだけです!!
今回も一発狙いで!!行こうかと思います。
ゴーゴーまり~

こわい

今日の帰りの道路は-7度………。
道路はピカピカでした。
車は横滑りし、車体が横に……
しぬかともったぁ……
はるきてぇー
やだぁぁぁ。
はぁー
東京はずるいぞー。
田舎は……すきだけど………

ゆき

焼きサーモンさんがあきたみたいだから、かっぱが書きます。
最近雪がすごい!
道がわるくて事故ってるくるまがいっぱいいた。
ガタガタのずぼずぼでもううんざり。
でも、雪だるまだけは作って遊ぶかっぱでしたぁ……。

車お引越し

あなたがお姉ちゃんの車をもらえたね。。。。
今までは、ライフ君で小さく小回り利いた車を乗っていたけど
今日からはフィット。
ちょっと大きくなったのかな。
まぁ、あなたなら大丈夫。
乗りこなせるよ。。。
だって、ぼくなんか最初からまり~なんだから。

少し感覚をつかむまでは、スピードは出さないようがいいかな。
あなたのフィットの名前(ドラゴン)あっていると思う。見た目も。。。

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

