08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無理をしてまでしなくてもいい。

このごろ、かっぱちゃんが体重計にのると痩せているんです。。。
普通の女の子なら喜ぶんでしょうが、かっぱちゃんはへこんでいるんです。
理由は。。。
僕がぽっちゃりしているかっぱちゃんがいいと言ったから。
確かに、僕自体はやせているよりぽっちゃりしているほうが好きですが、別に痩せたからと言って別れるわけでもなく、それなりに過ごすつもりなのですが・・・

このことで、かっぱちゃんのさりげない乙女心を感じたり。
いつもは乙女心なんかないからますます感じたり・・・

僕は、ダイエットして痩せすぎたら問題だとは思いますが普通にいて痩せるのは仕方がない。と思っております。だから、気にしないで過ごしてくれるのが一番うれしかったりする焼きサーモンでした。

こういうところからも、かっぱちゃんの愛情を感じてうれしかったりしました。

ありがとう

ヤッホー
カッパです。
今日はあなたの話を。
今日はあなたの寝顔みた。
すぅすぅ。
すやすや
さすがに歯ぎりしまではしてなかったげど
ぎゅーってだっこして、まるで子供みたいだった。
はぐはぐしたり、ちゅすると眠そうな目を開いてまた閉じるよね
あなたの下敷になるわたしは、温かい。
おかげであたしもかくかく。
はぁ。幸せだなぁ。
あなたは?

すごく心配

このごろ、別れた後から変。
なんて言ったらいいかわかんないけどあなたらしくない。
今まであなたとあんなメールはなかった。
なにしたぁ?と聞いても「ううん」とか「なんでもない」だけ。。。
隠し事をしているの?
そんなことはないと信じているけど、3日連続。
別に迷惑かけるのは構わないけど、何かあったのかと普通は思う。

確かに忙しい時期だからちょっと混乱するのもわかる。
だけど、帰る前までは楽しくいて別れる寸前でああなる。
なにかあるのかなぁ。
大丈夫ときいても「うん」。

今までこんなことがなかったから心配。
単なる疲れとさみしさで2面性が出るのはかなわない。弱音を吐くのも構わない。
だから、普通のあなたでいてほしい。

すごく心配な今日この頃。
そんなことを考えているうちに今の時間。さっさと寝ようっと!

ちゅう~

この頃、夜になるとあなたが情緒不安定になるみたい。
別に、僕に八つ当たりしたっていいのだけどそんなことよりあなたが心配。
前にこのようなことがあるなら対処法も分かるのだけれど、このようなことがなかったからすごく不安。
そして、ついつい強くあなたに言ってしまう。本当に言葉は不器用だよね~
でも、時間をかけてあなたに伝わったみたい。。。
よかったぁ。。
あなたがどう思うとも、そばにいてやる~~~~~。
好きなんだもん。だめ???

変わらないなぁ

今日の帰り道、親に買い物を頼まれていたから本屋に行って見ていた。だけど、なかったから帰ろうとしたらあるものが目に入った。前からあなたがほしがっていたものだった。

買ってあげたいけど、今財布のお金でこまかいのがない!だから、諦めて帰っていた。
まり~を走らせて。

でも、ずっと頭の中から離れなかったから結局買いに戻った。わざわざ、うちに向かっていたのを引き返した。
そして、買った。

前からかわらないなぁ

あなたが喜んでくれることいいなぁ

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

