10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふう~

ブレイクタイム~
なんてね。ずっとだって話(笑)

このごろ、あなたの勉強の調子は最高だね。
今までのあなたのやる気とは違っているね。
なら、今回はきっと大丈夫。

一番合格するための秘策は
あなたがあなたらしく自分を自信を持ってアピールすることだよ。

ただいま地獄を体験中・・・

さっきから引きつづきの授業。さっきまで、あなたはたえられたみたいだけどいくらあなたでも今の時間は参っているね。。。当たり前だとわかっているからあなたを支える。
こんな無理やり素人にプログラムを作らせる学校。。そんな学校はプログラマーをめざす人以外必要がないような気がする。でも、学校のパンフレットにはそんなことはかかっていない。だから、うちらみたい苦しむ人がいるんだ。
よく、私立の2,3流大学のパンフレットはだましだなんていうけど、県立の短大だって同じだよ。
今、学校のいたるところに張ってあるオープンキャンパスのポスター。
載っている人は、みんな笑っている。あんなの、やらせだ。学校であんなふうに笑っている人を見たことない。ありえない。

どこの世界に課題に夜中の12時までやらせる学校がある?帰りが車の人のことをまったく考えない。そして、もし居眠りをして死んでしまったらというと学校の先生の謝罪風景が眼に浮かぶと無性にむかつく。そんなこと思ってもいないくせにって。
実際、この学校が原因かはしらないけど去年先輩が自殺している。そして、あまりいいたくないけどこの間うちのクラスでやめていった人もいた。

県はそんなにぎゅうぎゅうづめにして何が楽しいの?社会に出てからの苦しさを体験しろって?
こんな学校さっさと卒業したいよ。

早くあなたと卒業しようね。

逃亡中

あ~ねむ! サム!

ほんとやってられない~
焼サーモンさんはまだ逃げてきてないみたいだけど・・・・・
そろそろかな

まぁまってましょうか・・・・

そろ。そろ。登場!!
あ~暇くさい。英語並べれて説明されてもわかるわけないだろ!!!!!!!!!!!!!
USBメモリを見てきました。どれがいいのかさっぱり。。。
やっぱり、あなたのままのものを使おう。

ちなみに写真があるから、ついでに載せちゃおう。
この間こんな山奥に行ってきたよね。日本に唯一ある舗装がなっていない国道458号線。
IMGP19461.jpg

峠までは、舗装がなっていたけど下りがなっていない。。。普通にある農道のほうが絶対道がいいよ。対向車の人の顔が全員怒っている。。。
この砂利道でねと納得。。。
後行きたくない道路の一つだなぁ。

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

