08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



解放された。

ごぶさたしています。
かっぱです。

死んでると思いました?
まぁそっちのほうが楽ですけど。

焼きサーモンさんはずーっと学校。
たいへんですね。

私は学校やめました。
学校やめて今は自由にしています。
就職はきまらないけど、アルバイトしながら頑張ろう
と思います。
でも、あの学校にいるよりはだいぶまし。
アルバイトは掃除屋さんです。
時給は750円です。
いつも、ほうきとモップをもってごしごししています。
休日はないですが、焼きサーモンさんが会いにきてくれます。
これって幸せですよね?
もうすぐバレンタインデー。
あなたは卒研で忙しいけど、とっておきのチョコレートを
送りたいと思います。

よろこんでくれるかな?
ではこのへんで!

*注(これは,私の妄想であり,現実ではありません)

はぁ・・・

今日は、日本中は旗日で休み。
のはずですよね?????僕もカレンダーをみてそう思うのですが・・・
だけど学校。。。
それも、焼きサーモンだけ!!!!
かっぱちゃんは家に。。。
はぁ・・・というため息しか出ません。本当に。
原因は、今週はいってから・・・
卒業研究が来週の火曜でその前に明日締め切りのレジュメ(要旨)を提出しろということで、昨日までがんばっていたわけです。しかし・・・
実際、昨日までがんばって明日は休むぞぉと考えていたのは僕だけらしいんです。
残りの二人は。。非常にゆっくり。。。
僕なんか、時間に間に合わせるため夜の休憩もなしでがんばっていたのに、僕よりペースが遅い2人のほうがゆっくりご飯を食べているという現実。。。

そして、間に合わなかった。結局今日もこいって話。
とばっちりを食った僕もこいって話しです。
はぁ・・・くだらん。そして、今夕方の5時半を回っているのに二人は終わっていません。

もう少し、周りのことを考えてほしいです。待っているのにゆっくり今もしつつ、謝りひとつも無い。
それでも、大人なんでしょうか?
理解できない。

はぁ~い。戻ってきました。今は夜の8時。。。
僕は、とっくに終わっているのですが・・・周りはまだです。
しかし、もう先生がほかの人に迷惑だといい始め、指示している現在です。

かっぱちゃんに本当に悪いことしたなぁ。
今日ずっといてあげよう。

もういやだよね

久しぶりの焼サーモンです。あさってに卒研のレジュメ(要旨)の提出が・・・
というときに、いまさらかっぱちゃんのレジュメがだめだということに・・・
僕が見るには、彼女がやってきたのは今まで知らなかったWHS(Windows Home Server)
を使ってホームネットワークを構築してセキュリティについて研究することだったのです・・・
それって結局Microsoftが作ったものを評価しろってことなんだと思っていたのです。
だって、まさかWHSを作るわけでないしね・・・
なので、彼女はWHSの製品機能をレジュメにしたわけですよ。ごく普通なことですよね。
それが、オリジナリティがないといわれてかえされたと・・・
オリジナリティというのは1から自分で作らない限りオリジナリティなどは少ないんじゃないでしょうか?
やる気をなくすのも当たり前だよ。
この学校って本当に生徒を苦しめるの好きだよなぁ。最初から最後まで

かっぱちゃん今日を無事に抜けて欲しい。。。お願い

うまくいかない

今日は焼きサーモンさん書いてくれたね。

今は、卒研に就職にたくさんのことに覆われている。
でも、忙しいたけ幸せなのかな?
でも、卒研はいやだけど・・・
もう、エラーでてすすまんわ!
イライラするー
パソコンぶち壊したい。

今日の午前にハローワークいった。
平日にわざと行ったのは、人こんでないかなーって思って。
ところがどっこい
人!人!人!!
マジありえねー

平日でもこんなにいるのは・・・
みんなくびになったひと?
そんな、ありえない。
そんなの、どのくらい求人があっても足りないって思った。
条件いいところはみんな受けるっておもった。
やっぱり、世の中学力ですかねー
あたしの場合は、学力もコミュニケーションも苦手だから・・・
高校で就職しとけばよかった。
高校だったら、受かる自信あったかもしれない。

昨日書けなかったから今!

今、学校の授業が終わった。
でも、すぐ帰るわけにもいかず・・・・
先生の監視付。
どこでも、ストレスがたまる・・・・・・・・・・・・・・
だからせめて、発散できる場所がほしいな。

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

