08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたへのメッセージ

今日あなたが、自暴自棄になっていたから・・・メッセージを送りたいと思う。

あなたには、今愛する人がいる。
もちろん逆に、あなたを愛する人もいる。

今、あなたが人を愛することができているなら自分のどこかでどんなに小さくても自信を持っているんだよ。それは、自分ではわからないと思う。実際僕だってわからない。

だから、自分を嫌いにならないで・・・
あなたが自分の嫌いな部分は必ず他の人が嫌いと思うかというとそれはないよ。
自分の全部を嫌いになるんじゃなくて好きなところ1つでも2つでもいい。探そうよ。
たとえば、伝えたいから言うけどさっきも電話で言ったように去年の今と今年の今のあなたを比べると、目がとても優しくなったよ。自分でもわかるって言ったよね・・・
それがいいことと思ったら今の自分を好きだってこと。
これで1つ見つけたよ。

あなたは、人間なんだ。人間だもの完璧なんてことはない。いいところもあれば、絶対悪いこともあるんだよ。
それは誰でも・・・
あなただって僕だって。もし、完璧な人がいたとしたらその人は人間じゃない。ロボットか感情がない人間だと思う。

明日、あなたに少し僕があなたの好きなところを言ってみようと思う。あえてここでは言わない。直接いいたいから。

この間も言ったけど、僕はあなたを本当に大好きだし愛している。
だから、今日も別れる時ケンカっぽくなったんだよね。
あなたに、車なんてもので死んでほしくないんだよ。車は確かに高いよ。じゃああなたの命はお金で買えるような価値しかない?
そんなわけないよ。不器用な僕だからああいう風にしかあなたに伝えられなかった。
あなたに寝られて死んじゃうなら、あなたを怒らせて当然うれしくはないけどイライラして無事に帰ってもらったほうが僕はうれしい。仲直りはできる。でも死んだらどうしようもない・・・

僕の、あなたに対する愛なんだ。
こんなことできないと思うけど、もしあなたの命を僕の命と引き換えに助けることができるとしたら喜んで引き換えるよ。
それぐらいあなたを大好きだ。

一人の夜

大きな1歩をふみ出した
自分の気持ちをあなたに
こんなにも胸がくるしい
これってきっと恋なんだ

私の1番きらいなもの
それは「夜」1人の「夜」
一言で説明できない
あなたの声や顔を思い出す
そんなときが1番いや
不思議なこと聞いてくれる?

あなたといると温かい
あなたといると楽しい
あなたといると花がさく
すべて早送りの時間

でもね一人の夜は
あなたの顔を思い出す
あなたの声を思い出す
あなたのやさしさを思い出す
全てスロー再生
悲しいよね 涙があふれる

そして今日も泣き疲れて夢を見る
あなたの夢を見る
夢であおう
夢で話そう
夢で花をさかせよう
大好きだから あなたを愛する
あいたい。

かっぱ

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

