10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴールデンウィーク

こんにちは。
かっぱです。
ゴールデンウィーク中ずーっと更新していませんでした。
さぼってしまいました。
そして勉強も・・・。
まずいまずい・・・。
なので今日は一日勉強頑張りました。

ゴールデンウィーク中は、4年ぶりの休みで、焼きサーモンさんと旅行へいきました。
行先は、富山県のつもりが・・・京都まで!
下道で焼きサーモンさんが運転していきました。
私も手伝うつもりでしたがそんなに運転しなかったです。
詳しくは焼きサーモンさんが書いてくれるかな?
写真もとってきたので、お楽しみに~
ゴールデンウィークを満喫したために、やはり今がつらいですね。
でも、体重も2キロ太ったし、満喫してしまったので頑張らなければ!

明日も復習と宿題をやって9日に備えます。
それでは、晩御飯の支度しなきゃ・・・。
また明日~。

今日は

今日は午後から久々のお休みです。
とってもうれしいかっぱでした。

今日は彼である焼きサーモンの車のタイヤを交換に!
私の父のスタンドに行きました。
なんと交換すると驚くほど溝がなく・・・・・
よく死ななかったなぁと・・・
関心していました。
でも、雨がふらなくてよかったです。
そのあと、彼の家に行ってお遊びというより、
私の月曜日の準備をしました。
久々にやすんだような土曜日でした。
これから、彼のママの料理をいただきまぁーす!
たのしみだなぁ。
でもふとるなぁーー。

今日のドライブは~

今日はせっかくの土曜日!
だから、卒研なんかどっかにほおり投げて~(いいのかよ・・・)
遊びに行ってきましたぁ~
目的地は・・・ない!
はい、決めてませ~ん。(笑)いいのかよ・・・
ただ、雪のない太平洋方面とだけは決めておいたんで、一応仙台へ~

山形側は圧雪なのに対して、関山トンネル(国道48号)を抜けたあたりから雪が消えていくではありませんか・・・
ここはいったい・・・
かっぱちゃんはずっと、こっちに生まれればよかったぁ~と(笑)
そのあと、仙台市に入りどこに行こうか・・・
単刀直入に海を目指すことに!
そして、あっという間に松島~~~

かっぱちゃんと日中に松島に来たのは初めてかな・・・?
IMGP2586.jpg
いつも夜ばかりだったから・・・

更に思うこと、この国道45号を走っていると気仙沼まで105kmとかってあるのですが・・・
懐かしい。よくいったなぁと感動したりしていました(笑)
あの時は、少しでもかっぱちゃんと一緒にいたかったからの作戦だったのだろう!
今はね、何を言わなくても隣にいるから・・・

そのあと、道の駅「おおさと」により、道の駅で売っている記念切符があるか聞いたらないですねぇ~って言われてせっかく着たのに・・・と思っていてネットで調べるとあるんじゃないか!??
はぁ、ここの道の駅数年前と活気が違うなぁと思っていたんです。こういうサービス精神がないからじゃないかと思ってしまいました。
そのあとは、国道4号に行き、泉にあるイオンモールへ・・・
かっぱちゃんに新しいかんざしを買ってあげ、その代わりにかっぱちゃんから服を買ってもらい、出てきました・・・・

そのあと、三井アウトレットにある観覧車!!!はイルミネーションするんじゃないかと思い地図も持たず方角と感によって探すことができていってきたんですが、「強風と凍結のため運転停止」と・・・
がっくし・・・それを見かねたかっぱちゃんがクレープをおごってくれました。

そのあとは、山形に帰ってきてかっぱちゃんとまったり~。

おしまい!

追記
今日、まり~がこうなりました。がんばってくれているまり~です。
20090221230346.jpg
もう少しがんばって!

先週の土曜のレポ

なんだかんだ言っても、じっと卒研ばかりなんかできなかったので
ちょっと、ドライブそして去年も行ったから今年もということで行ってきました。
米沢の上杉祭り・・・

こちらが画像です。
IMGP2565.jpg

IMGP2573.jpg

IMGP2575.jpg

ジグソーパズル!!

この間から始めたジグソーパズル。
今日は、あなたと完成に近づけましたよ!!
IMGP2351.jpg

完成図はこちら~
IMGP2352.jpg

まだまだかかるのかなぁ!

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

