10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は。

今日は、かっぱちゃんとずっとずっといちゃいちゃ。。
そばにいてほしくてたまらなかった。
それに、ここでは言えないようなことまで・・・・(これはいつもか)
大好きだよ。そばにいて。

こんなの覚えてる?

去年の行動を振り返ってみよう~~~
あなたはこんなのを覚えていますかぁ?
IMGP1431.jpg
行ったねぇ~ただ・・・東京じゃないですよ!

仙台のイルミネーションコース

東北で一番大きいイルミネーションと言っても過言ではない仙台の光のページェント。。。

金曜日から始まりました。
なので、昨日行ってきました。

IMGP2428.jpg

去年より早い時期に行ったので人も多かったです。
でも絶対もう一回行ってやる!!!!!

IMGP2374.jpg
こちらは、仙台泉のアウトレットです。
ただ、仙台港のアウトレットよりは楽しめたという感じでした~~~

以上報告終了です!!!!
ちなみに、仙台は車で行くところでは・・・・
自動車戦争です!

山形市の七日町イルミネーション

先週の金曜日にあった七日町のイルミネーションの点灯式!
もちろんかっぱちゃんといってきましたよ。
学校をとっとと出てきて車をかなりぶっ飛ばしたような気が・・・
そして、点灯式にも参加してきました!

IMGP2295.jpg
七日町のほっとなる広場のイルミネーションです。。。

IMGP2319.jpg
こっちは山形駅の隣にある霞城セントラルの中のクリスマスツリーです。

IMGP2285.jpg
これは、旧山形県庁の文翔館の門がイルミネーションされていたので写真を撮ってきました!!

あなたと今年も行けて楽しかった!!
ドラゴンも見たしまり~も見たね。。。

~背あぶり峠~

土曜日に行った背あぶり峠のレポートです!
背あぶり峠は山形県村山市と尾花沢市をまたぐ峠道。
無題
この地図の真ん中にある細くてグネグネしているのが背あぶり峠。
背あぶり峠の名前の由来は尾花沢の人が村山(楯岡)に買い物に行くときに通る峠道で村山で買い物を終えて帰りに峠道を通っているときに沈む太陽に背中を照らされていたから背中をあぶるということで背あぶり峠という名前がついたわけです。

車線はかなり細いです。インターネットで背あぶり峠と検索すると勇敢な方が道路の写真を取ってくださっているので見てみたい方は検索してみてください。

峠に到着した写真です。
IMGP2260.jpg

IMGP2263.jpg

ここを通ると銀山温泉に到着するわけです。過酷なかわりにかなり近道であったと思います。。。
ただ、気になったのは峠道には県道29号線なのにヘキサ(県道の標識)が1つもない!!

きっとカーナビでだまされる人がいるんだろうなぁって感じです。だって、通っているときに福島ナンバーの車とすれ違いました。おそらく地獄を味わったんだろうなぁ~

こんな感じでしたぁ。。。


おもしろ画像!
あなたの家の駐車場にこんなものが↓
IMGP2259.jpg
自殺じゃないですよ~~忘れ物です。。。。
たぶん殺されるなぁ(笑)

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

