10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日は

午前中は出勤

結局、土日も休みなし。

はぁあー休みほしい

明日は朝から健康診断

いっそのこと病気になって入院したいはぁ

明日は

明日は人事移動の内示です。

今日すでき教えられた先生がいたらしく、とてもへこんでいました。
目があかかったです。
私と同じ科なので、私が来たことによって移動なったのかな?

私という存在を否定してしまう今日この頃でした。


あーあしたやだなぁ
私は今のまま?
それとも移動?

しあわせ

今マンガをよんでた

心臓の病気になって、恋をすることに対して臆病になっている悲しいマンガ

映画にもなりましたね

悪くない私は幸せ出し、彼も元気で、当たり前のはずなのに、うれしい

健康って大切だね
大切なことだね

しってた?
保険証の裏にドナー提供の意思を記入する欄があることを。

どうせ自分は元気だからと簡単に考えないでほしい

記入してほしい

そんななんだでこんな時間か

あなたへ・みんなへ
元気でいないと許さないから

はたち

はたちがすぎていく
あと2日を大切にしたいところだが…

どうしたんだろ

どうしたんだろ
涙がとまらないよ

どうしたんだろ

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

