10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでとう。

このカテゴリも使うのは今日が最後かな。
だって、僕の彼女であるかっぱちゃんがやっと内々定。
あっけなかったかもしれないけど、今まであなたががんばってきたから生まれた結果なのかもしれない。
ここは、学校生活のゴールだけど社会へのスタートライン。
また、苦労することは山ほどあるかもしれない。だけど二人でこれまでのように乗り越えようね。
おめでとう。

ちょっとびくりして・・・・・

こんにちは。
かっぱです。

2日もブログ放置していましたー。
すみません。

まぁ読むのはあたしと焼きサーモンさんくらいかな?

ところで、カテゴリが就職というだいなので、
就職のことを書きたいと思います。

私は12日に卒業式です。
短大なので・・・。
焼きサーモンさんは決まってますが、あたしが・・・・
もう6社位おち・・・・自信がなく・・・・・ふにゃふにゃです。

しかし、携帯に一本の電話がありました。
それは、懐かしい高校の先生からです。
先生「お元気でしたか?実はーーー」
ということで、
就職がきまってないと聞いた瞬間、高校にこないか?(指導員)
っとご依頼していだだきました。
わざわざ電話していただけるなんて幸せです。

もう、私は終わりだっておもってました。
でも、あきらめずに生きてみるものです。

試験があるのかわかりませんが、また一つの可能性に賭けてみます。

ふーつかれたー

今日の午前中に2つの履歴書を作り、
二つの提出をしてきた。

あれから考えて、IT系を進められたけど、自身がなかった。
今は事務職をさがしてた。

でも、学校側は学校にきた履歴書でないと機嫌がわるくなるらしい。

で、・・・・併願して受けることをお願いしたわけだ。

そしたら、許してくれたけど、あくまで学校側で進めたところを
第一希望にするとの条件で。

そこからゼミ室の電話はなりっぱなし。

あたしの就職先のことで先生に知り合いはいないかとか・・・
本当に先が怖くて。。。
そんでもって、すぐ履歴書をだしたってわけ。

今週中にだせとの理事長からの命令もあり・・・

こわい
こわい・・・。

やっと

やっとこないだうけた試験結果がきました。
結果は不採用。
60人だからなぁ。
でもさすがにもういやだ。
いままで受けてきた数は、
4つかな
さすがにさすがに、自分は認められない人なんだろうかなぁ

おつかれさまでしたぁ

今日は、あなたの就職試験!
僕はそんなに受験する人がいないだろうと考えていたら、あなた曰く60人くらいいたという話。
それから1人を採るってなぁ。。。
でも、あなたの顔が明るい。悔いがないんだよね。

ならよかった。本当によかった。
本人が自分なりの力全部を出せたときに悔いはないんだ。

また、探さなくちゃいけないかもしれないけど、そのときはそのときでやっていこう。

いつまでも一緒にいるから。

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

