fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のラブラブデート~

このごろ、日常的なストレスが多いために遠いところにいかないと気がすまない焼きサーモンです。
今日は~~~。
いってきましたよ。海!
ちなみに、日本海側。
早速今日の最初のコースです。
syasin1.jpg
細かく言うと、道の駅おおえから道の駅みかわまでです。目的として、引き続きドライブ+道の駅のきっぷが目当てです。。。。
出発地点のおおえのきっぷは先週手に入っていますので今回は除きました。
次に、道の駅「にしかわ」へ到着~
ただ、チェリーランド同様にきっぷのポスターがない・・・
なので、聞いてみると「おいてないんですよ~」
またか・・・このごろこのように言われるのが慣れてきました・・・
しぶしぶトイレに行って再び発進~
次は、月山新道を通り道の駅「月山」へ・・・
ここは、すでにネット上でたくさんのきっぷの情報があったのであることを確信していました。
そして、ゲット!!
IMGP2675.jpg

なんかわからない非売品のきっぷまでゲット!限定300枚だったみたいな・・・
そのあとは、北上!
最後の目的地道の駅「みかわ」に到着!
あるのかどきどきしましたが・・・あった!!ゲット!
IMGP2676.jpg

調子いい!!
ただ・・・この時点で午後5時・・・本当は、鳥海行って~秋田の象潟まで行きたい・・・
しかし、もう閉店の可能性が高い。
よし、今回はここでやめよう!
と決断したときにきれいな夕日が~
なので・・・ここで焼きサーモンの計画にない行動開始!
syasin2.jpg
次の目的地は、夕日も見れてかつ道の駅に行く作戦として道の駅「あつみ」に発進!
といって、向かったものはいいものの・・・遠い。そのうちに太陽が・・・沈む・・・

しかし、気合の運転!?でぎりぎり到着!
そして、急いで売店に入ってきっぷありますか?と質問したところ・・・
取り扱ってないです・・・
このやろ~~!
でもまぁいいか。と夕日を見るために海に走って直行。
そして、撮影した写真です。
IMGP2610.jpg

本当は、かっぱちゃんとも写真いっぱい取りました~~~ただブログに載せないだけ・・・
そして、夕日をバックにやりたいことをやって~~~
また写真!
IMGP2620.jpg
これは、直前ですね!

これを見て、前にかっぱちゃんには夕日を見せるといった念願もかなって、帰路に着いたわけです。ただ、かっぱちゃんはもう終わりと思っていたらしいですが・・・
焼きサーモンの頭ではまだ終わってなかったんですね~~~にしし。
これが、昔から変わらない焼きサーモンなのさ~~なんか、あのころが懐かしい。まだ、うちらは彼カノ関係じゃなかったけどね。。。
行動は、もうそういう関係ぽかったけどね・・・
あした、きっとかっぱちゃんに突っ込まれるわ。

ここからは気合のドライビング!!
syasin3.jpg
本当は国道づくしで行きたかったのですが、高速を使ってみたかったので庄内あさひから湯殿山まで高速を・・・200円でした。
そして、まり~の最大パワーを使用したドライビングで次の目的地に到着!
IMGP2640.jpg
今、月山の志津温泉ではこのようなことをやっているのです。
そこでうちらも大暴れ~~
IMGP2656.jpg

IMGP2634.jpg

IMGP2644.jpg

IMGP2645.jpg

IMGP2651.jpg


一番最後に写っているのはかっぱちゃんだったり~~
こんなことをして、一日を過ごしました。。。楽しかった1日。あなたといて幸せな1日。
あのころを思い出していた1日。あの時とあまり変わらない焼きサーモンを今でも大好きですか?
Secret

プロフィール

焼サーモン、かっぱ

Author:焼サーモン、かっぱ
FC2ブログへようこそ!
僕は、ブログを持っていますが前のブログにプライベートのことを書けないので今回新しくブログを作ってプライベートのことをどんどん書いていきたいと思います。

そして、このブログでは新しい試みがあります。それは、管理人が二人という点です。一人でするよりは二人でしたほうが面白いのではないかと思い二人ですることにしました。
このやり方は、きっと面白くなると思うのでよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

バロメーター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Last.fm

宇宙戦艦ヤマト

このコンテンツをご覧になるには、最新のFlash Player Plug-inが必要です。ダウンロードはこちら>>

アクセス解析

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム